妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


女のしあわせ☆かわいいものに囲まれて… [雑貨]

今日は連休ということで旦那サマとショッピングへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

手帳.jpg刺繍.jpg

レインボーくじ.jpg
『どうしてこんなに
 手帳って
 かわいいの?[ハートたち(複数ハート)][ふらふら]
そう思って早々と
2011年の手帳購入[プレゼント]


が、今年のと一緒に
2冊持ち歩くのは
LASH.jpg
面倒と気づいた自分[爆弾]
勢いで買ってしまった
自分に反省[たらーっ(汗)]


でも!
でも!!

[左斜め下]見てくんなまし[目][ぴかぴか(新しい)] 

後悔はしていないくらい
刺繍がかわいいんです[揺れるハート]


[かわいい]グリム童話のお菓子の家[かわいい]


[ちっ(怒った顔)]ぐわ〜かわいすぎるっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
      
こりゃ買うでしょ[exclamation&question](笑)





そしてこれは
本日大安吉日[るんるん]
と書かれた看板に
引き寄せられ購入[ふくろ]

『いいの!
 レインボーくじ
 はずれてもこの一部は
 医療の資金として人を
 助けるのっ[病院][ぴかぴか(新しい)]

と自分に言い聞かす[パンチ]



これはLASH[いい気分(温泉)]

良い香りに
誘われ購入[パンチ]
オイリーな肌の私には
コレが欲しかったの[揺れるハート]
早速今使ったところ[ぴかぴか(新しい)]
かなりいい…[黒ハート]





コーン.jpg

これは

安売りしていた
ブルーベリーお香

ただいま部屋中[家]
かなり良い香りです[ハートたち(複数ハート)]

ダリア?.jpg







最後に
                    
一目惚れした
 お花[かわいい][かわいい]
 
2輪で100円[リボン]
 
名前はなかったけど
ダリアかな?
赤と白の色合いが[黒ハート]



 
[かわいい]人気ブログランキングへ[かわいい]にほんブログ村 主婦日記ブログへ[かわいい]ぽちぽちが元気の源[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


そんなんでお買い物はルンルンでした[るんるん]
かわいいものや好きなものに囲まれてしあわせ…[ハートたち(複数ハート)]
は〜楽しかった[ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]&おうちも潤っています[家][るんるん]




ペーパー.jpg
きゃ〜すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
載せ忘れ[パンチ]

こちらは
蝶柄紙ナプキン
10枚で210円なり
色合いが
美しすぎて購入[揺れるハート]
実は前回買うか
悩んで
あきらめたもの[ドコモ提供]

やっぱり買いました
でももったいなくて
1枚しか使えない[かわいい]







nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 33

コメント 17

ゆうのすけ

お菓子の家の刺繍された手帳、見事ですね!可愛いです!^^楽しい2011年を送れそうですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-11 01:38) 

ペリペリドット

可愛い刺繍の手帳ですね~
色々な童話の手帳もあるのかしら・・・

ティーツリーの匂いは人によって好き嫌いが
はっきりと分かれそうですけど私は結構好きです♪
ブルーベリーのお香は試したことがありません・・・
ちょっと気になります。
by ペリペリドット (2010-10-11 01:48) 

和

童話モチーフの刺繍、すごく素敵です!!
楽しい予定が増えそう♪
私もお香好きで一日に何度も焚いています(*^_^*)
ブルーベリーのお香、甘い香りがするのでしょうか。
良いお買い物をたくさんしてココロもHappy♪
by (2010-10-11 08:35) 

mokamoka

ホント可愛いです!!可愛すぎですよ!!
眺めているだけで楽しくなります。
by mokamoka (2010-10-11 11:16) 

あんず-M

ご訪問いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。^^
by あんず-M (2010-10-11 23:05) 

poyoyon

ご訪問いただきましてありがとうございました。
かわいらしい物いっぱいですね♪
by poyoyon (2010-10-12 01:43) 

いっち〜

ゆうのすけさんコメント嬉しいです!
刺繍って言うのがたまらんです♪
楽しい2011になりますように
念を手帳に込めています〜☆
by いっち〜 (2010-10-12 17:08) 

いっち〜

ベリベリドットさんコメント感謝です!!
他にも違う童話ありましたよ☆
赤ずきんちゃんと迷いましたもん!
ティーツリーは確かに香りが
好き嫌いがありますよね〜
ブルーベリーのお香は甘い感じと
酸っぱい感じが混ざった香りです〜★
(伝わりにくくてすみません)
by いっち〜 (2010-10-12 17:12) 

いっち〜

和みさんコメントTHANKSです♪
お香が好きなんですね☆
良い買い物をすると
心がうきうきしますよね〜
by いっち〜 (2010-10-12 18:43) 

いっち〜

mokamokaさんおひさしぶりです!
眺めているだけで幸せになれるなんて
女の子ってお得ですよね〜♪
はっ!!
女の子って歳じゃないですけどね…(汗)
by いっち〜 (2010-10-12 18:52) 

いっち〜

あんずMさんいつもブログ楽しく
拝見させていただいています!!
あんずちゃん見るといつも心が
あったかくなります〜♪
by いっち〜 (2010-10-12 18:53) 

いっち〜

poyopyonさんコメント
ありがとうございました!!
かわいいもの、おいしいものは
女の子を幸せにしますよね☆
これからもずっとそれらに
囲まれて生きていきたいです〜★
by いっち〜 (2010-10-12 18:56) 

MU

もう来年の手帳の季節なんですねー。
一緒になんて、いいご夫婦ですねー。
by MU (2010-10-12 22:04) 

いっち〜

MUさんこんばんわ☆
いつもコメント嬉しいです♪
ですね〜気づけばもう秋、年末、新年と足早に
時が過ぎていきます〜もう歳です…汗
一緒といっても旦那サマは旦那サマの
好きなものをコーナー別々に
見ていることがほとんどですよ〜
女性の買い物テンポと
男性の買い物テンポって違いますよね!
by いっち〜 (2010-10-12 23:02) 

不機嫌なわんこ

手帳の刺繍がとっても可愛い!
カラフルでとっても惹かれます笑
by 不機嫌なわんこ (2010-10-13 20:46) 

いっち〜

不機嫌なわんこさんお久しぶりです!
コメント感謝です♪
刺繍っていうのに惹かれますよね〜
歳を追うごとにカラフルが好きになっていく
自分がいてちょっと怖い…
いつか林家ペーパーになってしまうんじゃ…
(笑)
by いっち〜 (2010-10-16 09:30) 

mokamoka

いいんですよ~私も可愛いもの好きおばさん。いっちーさんも将来は私の様になるでしょう~えっ?嫌ですか?
(^_^;)
栃木のリラ 苺と餃子があるようです。
by mokamoka (2010-10-16 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。