妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


夫婦で秋にウマる…ハマる…♪ [夫婦生活♪]

[黒ハート]旦那さまとプチ旅行[黒ハート]

       [るんるん][るんるん] 10月3日のコブクロライブを楽しむ!
      [足][足] 旦那サマと那須の紅葉の中をサイクリング!!

ということで10月の目標を2つクリア[ぴかぴか(新しい)]

まず、コブクロのライブの感想は『生声良すぎっ[どんっ(衝撃)]
とにかくよかった[揺れるハート](陳腐なコメントだなオイ[たらーっ(汗)]

月9ドラマ『流れ星』の主題歌『流星』[夜]新曲でいっ[パンチ]
コブクロ.jpg

味の素スタジアム最寄り駅飛田給駅の人ごみ[バス][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
コブクロ1.jpg

味の素スタジアムに着き余裕の夕酌[ビール]
が、トイレのためライブ開始間に合わず[トイレ]
10分遅刻し1曲を逃すおばかな夫婦[爆弾][爆弾](それが私たちなの…)
コブクロ2.jpg

ライブはまず小渕さん黒田さんのトークのおもしろさにびっくり[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
バンド仲間、スタッフさんも仲良しだし、
全速力&自転車でライブ会場をくまなく挨拶に回る姿に感動[もうやだ~(悲しい顔)][グッド(上向き矢印)]
最近出たカバー曲のエピソードも詳しく話してくれました[目][耳]

[雨]仕事でつらい時よく聴いていた『風見鶏』…
[リボン]結婚式で流した『Million Films』『永遠にともに』『蕾』…
大好きな歌の連続で思わず[たらーっ(汗)]感涙[たらーっ(汗)]

最後までファンの皆さんに対する感謝の気持ち[かわいい]
路上でやっていたころの初心の気持ち[足]
大切にしている姿勢が素敵でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[プレゼント]素敵なライブをありがとう[黒ハート][プレゼント]
コブクロ3.jpg

そしてまたまた
南極ペンギンのような渋滞[台風][台風][台風]
コブクロ4.jpg
 
はあ〜[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]やっぱりライブはいいですね〜[ハートたち(複数ハート)]
高倍率の中チケットを手に入れてくれた旦那サマに感謝っ[プレゼント][かわいい]

[足][足] 旦那サマと那須の紅葉の中をサイクリング!!の巻は
追加で写真とともにアップしま〜す[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]人気ブログランキングへ[かわいい]にほんブログ村 主婦日記ブログへ[かわいい]ぽちぽちが元気の源です[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 30

コメント 13

mokamoka

コンサート、いえ、今はライブというのですね。いいですね~
私若い頃一回だけしか行った事ないです。{浜省}もっと色々行っておけば良かった~
by mokamoka (2010-10-14 21:43) 

MU

ホントに仲がいいなーー

味の素スタジアムの前の大きな
道路、空いてる時よく走りますよー。

今後はライブ終わってから
飲むんですよ(笑)
by MU (2010-10-14 23:42) 

あんず-M

コブクロのライブはチケット取るの大変だったでしょう!
ワタシは一時期ひたすらケミストリーに行っていたことがありましたが、最近ライブに行けてませんね。。。>_<;
by あんず-M (2010-10-15 23:08) 

かえる

ご訪問&コメントありがとうございました。

そんな高倍率のチケットが手に入るなんて
すごいですね!宝くじも当たるかも。
by かえる (2010-10-16 00:18) 

リカ

いっち~ちゃんとだんなさま、仲良しサンですね♥

コブクロさんは、歌がうまい上

トークも面白いのですか。

・・・最近は聴かなくなったけど、特に「蕾」「桜」には

心を奪われます。

・・これからもいっぱいいっぱい楽しんでくださいね。

川^-^)/



by リカ (2010-10-16 07:57) 

*苺*

いっち〜さん、こんにちは。(*^^*)
ご連絡頂き、どうもありがとうございます。<(_ _*)>
遂に、「コブクロ」のライブへ行かれたのですね♪。
チッケット取れた事は、すごいです!!
旦那さまと仲良く、会場も盛り上がっていたようで、良いですね。
羨ましいです。(^-^;
私も、機会があったら 是非 一度 ライブで 「コブクロ」の
生声&生歌声を 聴いてみたいです♪。
by *苺* (2010-10-16 10:39) 

いっち〜

mokamokaさんいつもコメントありがとうございます!!
浜田省吾のコンサートですか!いいな〜♪
私は中島みゆきさんのコンサートに行ってみたいです☆
by いっち〜 (2010-10-17 16:39) 

いっち〜

MUさんコメントありがとうございます♪
MUさんあそこらへん走ることあるんですね!!
じゃあ通り仲間?ですね!(意味不明)
きゃ〜なんかちょっと嬉しいです☆
そうですね〜
お酒はライブ終わってから飲みます〜
反省↓(恥)
仲良しですか?結構激しい喧嘩しますよ?(笑)
by いっち〜 (2010-10-17 16:42) 

いっち〜

あんずMさまコメントありがとうごじゃります!
ケミストリー!!す、すごい!!
行ったことないです〜私も大学時代は
ケミストリー大好きでした♪
彼らも声がたまらんですよね〜
ムフフ(←オヤジかっ!!)
ライブいいですよね♪♪♪
by いっち〜 (2010-10-17 16:44) 

いっち〜

かえる様コメントありがとうございます〜☆嬉☆
そうですね〜私は
くじ運さっぱりないんですが
旦那サマがかなりありますね☆
私は宝くじも結構買う方ですがほとんど当たらず…
1年前に、セブンのくじでドラゴンボールの
1等:元気玉を集めているポーズの孫悟空フィギア
当てました…あっ!!!それできっと運を
使い果たしたのでしょう…(ダメぢゃん★)
by いっち〜 (2010-10-17 16:48) 

いっち〜

リカさんいつもコメント楽しみにしています♪
仲良しですか?素直に嬉しいです!
子どもが出来ない分今を楽しんでいます♪
今出来ることって思ったよりもたくさん
ありますね〜!あっという間に1年が過ぎ
こうやって時が過ぎるのも悪くないなと
思う今日この頃…
でもやっぱり無いものねだりで
赤ちゃん欲しいです〜(笑)
by いっち〜 (2010-10-17 16:51) 

いっち〜

そうなんですよ苺さん〜!!!
行ってきました!!
苺さんのブログで予習して行きましたよ☆(誇)
またまた更新楽しみにしていますので
今後もよろしくお願いします♪
また、遊びに行かせてください☆★☆
by いっち〜 (2010-10-17 16:53) 

いっち〜

ご訪問&nice頂きありがとうございます!
いつも皆さんには元気を頂いています!
至らない文章•構成ですが今後とも
日々のことを記していきたいと思います☆
ブログの神様に今日も感謝です!!!

by いっち〜 (2010-10-17 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。