妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


夫婦つながってる?? [夫婦生活♪]

雨です…[雨]いっち〜です…[リボン]
栗、豊作です…[ひらめき](写真アップします[カメラ]
秋の味覚.jpg


なんだか本日は午後から腹痛です…
汚い話…下痢です…[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][バッド(下向き矢印)]
あまりのビッグウェーブに冷や汗かきまくりました…[台風][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
たぶんくしゃみしていたら出ていたであろう私の中身…[爆弾]おいっ![どんっ(衝撃)]
あまりの痛さに[雷]仕事帰りに[メール]で旦那サマに
[右斜め下]こんなのを送ってしまいました…[mail to]

すごい雨だね〜[雨]
 あのさ、汚い話でごめん。
今日下痢だった?
 あたし午後からかなり腹痛でびっくりでさ。
 タラコかなと思って…[台風]


今、ビッグウェーブを乗り越え、家についてメールを見直し[家]
改めて…なんだこのメール[exclamation&question]って
思っちゃいました[がく~(落胆した顔)][exclamation&question][爆弾][どんっ(衝撃)]
う〜ん夫婦とはいえ恥ずかしい…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
女を捨てたか私[exclamation&question]
旦那サマからは返信なし…[メール][パンチ]
そりゃそうだ…

『今日下痢だった?』ってアンタ…
なんで俺まで下痢だと思ってんだってね[パンチ]
しかも雨[雨]関係ないじゃん[パンチ]
むしろ下痢と雨かけてるのか[exclamation&question]
『タラコかなと思って…』ってアンタ…
だからなんなんだよってね…ふふふ…[モバQ](自虐)[どんっ(衝撃)]


ついでに最近、
『おやすみなさい[眠い(睡眠)]と『行ってきます[家]
キス[キスマーク][キスマーク]が不調気味です[ムード]
毎日してたのに近頃は
旦那サマがマラソン&自転車にハマり
私の方はいじられていません(笑)
昨夜もそれで拗ねました(フテ寝)[台風]
旦那サマを思ってしていることが
届いてないというか伝わっていないというか…

いろんな意味で『うちらつながってる?』みたいな(笑)
ま、要は私の勝手な被害妄想&自虐なんです[どんっ(衝撃)]
わかっているので大丈夫[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]←何が!?
でも、わかっているが故に空しい時もあるのさ…[台風]うんうん


[かわいい]人気ブログランキングへ[かわいい]にほんブログ村 主婦日記ブログへ[かわいい]ぽちぽちが元気の源[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

そんなんで、
内容的に普通は、下痢の話を『ついでに』して、
後の話が先になるべきだろ…と反省[たらーっ(汗)]
まとまらないブログでしたが伝わったかしら?



nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 13

和

そういうメールを送れる異性(ご主人サマ)がいるのは
うらやましいです^^
私、頑固な便秘で(゜o゜)
おなかがくだること、あまりないです。。
よくないですよね~~
by (2010-09-30 20:42) 

チャコ&ミニ

ご訪問&niceありがとうございましたm(_ _)m
by チャコ&ミニ (2010-09-30 22:20) 

いっち〜

和さん、いつもコメントありがとうございます!
う、うらやましいですか!?
意外なコメントにびっくりです!!!
便秘はつらいですよね〜
私、便秘はないんです☆毎朝出る派です(汚)★
でもまだ、お腹痛いです…(;◇;)」ひ〜!!
冷えたのかな?
女性はいろいろ体が複雑ですね〜

by いっち〜 (2010-09-30 22:55) 

いっち〜

チャコ&ミニさんコメントありがとうございます!
かわいい猫ニャン画像に癒されました〜♪
by いっち〜 (2010-09-30 22:57) 

shira

 20年ばかり前に、私の両親がキノコ採りの名人からもらったキノコで大変な下痢になりました。どうもイッポンシメジ(毒キノコ)が混じっていたらしいです。
 ところで回復後に聞いた所、この毒キノコがえらく美味だったそうです。人から聞いた所によると毒キノコにはものすごく美味なものがあるのだそうで、通は食あたりを起こさない量を食するのだそうです。マネしたくないなあ。
 で、両親があたった時になぜ私が無事だったかというと、同僚さんに誘われて外に飲みに出ていたからです。以来私は彼を命の恩人と呼んでいます。
by shira (2010-09-30 23:22) 

MU

いつもきれいな絵文字の記事、たのしいです。
もちろん内容も(*^_^*)
どんな方なんだろうと想像しています。
by MU (2010-10-01 00:08) 

オールドママ

大変でしたね(><)
私も、1年に数回経験します(^^ゞ
もっとも、私の場合は、食い意地が張って、食べ過ぎが原因なんですが(;_;

by オールドママ (2010-10-01 21:35) 

あんず-M

新ブログに移行しました。これからもよろしくお願いいたします。
by あんず-M (2010-10-01 23:50) 

いっち〜

shiraさんたくさんコメント嬉しいです♪
毒キノコの経験は私はないですが、
かなりおいしいという噂を職場の方がしていました!
ある一種の麻薬(なんとかマッシュルーム)
みたいなものなのでしょうかね…(怖)
しかし、『食あたりをおこさない程度の量』って…(汗)
同僚さんには感謝ですね!!!

by いっち〜 (2010-10-04 16:56) 

いっち〜

MUさんコメントありがとうございます!
素敵な音楽活動これからもがんばってください♪
また、遊びにいかせていただきます★
どんな方…こんな奴です…(笑)
ブログって見えないから不思議ですよね〜
私も皆さんのブログを拝見していつも
『どんな人なんだろう?』と想像して
楽しんで読ませていただいています☆
ブログの世界に入れてよかったな〜♪
by いっち〜 (2010-10-04 16:59) 

いっち〜

オールドママさんいつもあたたかいコメント
元気が出ます!!!感謝♪
下痢って年に1度はビッグウェーブきますよね〜(汗)
食べ過ぎですか〜私は飲み過ぎるとだめです!!
女性の体は複雑ですからね…
朝夕、冷えてきましたのでご自愛くださいませ☆

by いっち〜 (2010-10-04 17:02) 

いっち〜

あんずMさん新ブログおめでとうございます♪
早速遊びにいかせていただきました〜★
あんずにゃん、相変わらずぷりち〜でしたよ〜
癒されてほくほくで現実に帰還しました(笑)
今後とも応援しています!!!
by いっち〜 (2010-10-04 17:03) 

いっち〜

niceいただきほんとうにありがとうございます!
ブログ開設、早4ヶ月…
いろんなことをブログを通して綴ってきました☆
これからも
『自分を見つめ直す場所•思い出、思った事を書き留める場所』
としてブログを続けていこうと思います♪

改めてありがとうございました!!!

by いっち〜 (2010-10-04 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。