妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


夏休み後半戦 [夫婦生活♪]

夏休みも後半きました[ぴかぴか(新しい)]携帯からのアップです[phone to]

花火.jpg

宇都宮花火大会に行きました[かわいい]

















かなり間近に上がってて、
お腹に響く重低音が心地よかったです(^-^)★

アイス.jpg












レインボーアイスおいしかった[揺れるハート]
あれって色ごとに味が違うと思ってたら
改めてそうじゃないんですね(笑)
騙されてるとわかっててもなんかうまいのよね~[ハートたち(複数ハート)]

祭り.jpg






ちなみに最近旦那サマと
決めていることがあって、
屋台のお好み焼きは買わないという事[パンチ]
だって生焼けなんだもん[がく~(落胆した顔)]
お腹痛くなるやん[どんっ(衝撃)]あたりはずれあるし…
だから買わない[かわいい]自分で作った方がうまい[ひらめき]
写真アップしました[カメラ][右斜め上]




そして今は[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]梨県富士急ハイランドに来てます[車(セダン)](^-^)/

今、旦那サマとFUJIYAMAのジェットコースター待ち[ひらめき]
暑いけど歓声を聞くとわくわくo(^o^)o
絶叫大好きな夫婦です[どんっ(衝撃)]

[富士山]富士山見る余裕あるかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]←案の定怖くてありませんでした[がく~(落胆した顔)]

ここもまたまた家の[パソコン]で写真アップしました[ぴかぴか(新しい)]

看板.jpg鉄骨番長.jpgええじゃないか.jpgコースター.jpg









昼はとにかく並びまくって絶叫系を
制覇するのに必死だったため、
写真はあまり撮りませんでした[パンチ]

なので載せれるのはほとんど
閉館間際に撮ったもの[足]


乗りましたよ[爆弾]

[かわいい]FUJIYAMA 3回
[かわいい]稲川淳二の棺桶劇場 1回
[かわいい]レッドタワー 1回
[かわいい]パニック•ロック 1回
[かわいい]鉄骨番長 1回
[かわいい]ええじゃないか 2回

………
って8時間の間に絶叫マシーン
どんだけのってんだ[exclamation&question]
って感じです…[遊園地][遊園地][遊園地][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


[揺れるハート]FUJIYAMは本当に
やばい位楽しいです[ハートたち(複数ハート)]
必ず2回は乗らないと気が済まない[黒ハート]
さすがギネス認定[るんるん]
今は更新されてしまったが…
[揺れるハート]ええじゃないかは腰にきて、
2度目は私は乗るか
迷ったくらい激しいです[ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]
おばやんじゃん[わーい(嬉しい顔)]
もう、上とか下とか
そういう問題じゃなくて、
360度×360度回転みたいな[台風][台風][台風]
4次元コースターギネス認定
もらってるみたいです
(乗ればわかる[ひらめき]
[揺れるハート]鉄骨番長は気持ち悪くなるので注意!![台風]
[揺れるハート]稲川淳二の棺桶のセットはよかったけど、
話が恐くないのでクーラーで涼むだけ[バッド(下向き矢印)]

あとはどんどん空いている所へ入り、
とにかく日陰で並ぶように注意[どんっ(衝撃)]
まさか、夜8時までいるとは思わず…
旦那サマのパワフルさに圧倒[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]
ええじゃないか2回目では、
スタッフさんに
いただいた湿布を腰にはり、
乗る私も私ですが…
おばけ.jpg
変な看板.jpg

[揺れるハート]9時からは、
きもだめしツアーをやるらしく
おばけ役の行列を見かけ、
うれしそうに追いかけていく私[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

だって、最恐戦慄迷宮には、
入れなかったから[モバQ]
次こそは[exclamation×2]








そして富士急らしい看板にさようなら[手(パー)]


その後、
河口湖付近のホテルに泊まり、
2人とも
いすの上でいつの間にか就寝[眠い(睡眠)]


 つかれた〜&楽しかった〜[揺れるハート]








[犬]ちなみにうちの愛犬ロンちゃんの動画をアップしたいんですが、
 容量が大きいらしくアップ出来ません[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
どーしたらいいの[ー(長音記号2)][exclamation&question]
みつかった!!.jpgほねね.jpg

[リボン]よければぽちぽちしてください[リボン]

[かわいい]人気ブログランキングへ[かわいい]にほんブログ村 主婦日記ブログへ[かわいい]




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

Michy

私も絶叫マシンだ〜い好きです。
最後に乗ったのは八景島のだったかなぁ。
いつかFUJIYAMAにも乗りたい!!
動画…私はYouTube経由でアップしています。
容量に余裕があるので。
by Michy (2010-08-29 10:46) 

いっち〜

こんばんわMichyさん!
八景島私は未経験なんですが、どうなんでしょうか?
今度行ってみたいです!!
動画、教えていただきありがとうございます!!
うちの愛犬ロンちゃんの、「骨を隠す穴堀りの姿」が可愛くて可愛くて〜
YouTubeですね…未経験ゾーンですがやってみます!!
ありがとうございました☆
by いっち〜 (2010-08-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。