妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


旦那の趣味の世界へ… [夫婦生活♪]

こんばみ〜[夜]古!!

もう鈴虫やら、コオロギの声が聞こえる今日この頃[ドコモ提供]
今夕飯で、すいかを4分の1一人でスプーンで食べていたら旦那サマにすご〜く
ドン引きされました[がく~(落胆した顔)]本当はすいか半分まるまる食べたかったの遠慮したのにこりゃあいかんな[たらーっ(汗)]

ま、そんなんで夏が終わりに向かってます[iモード]←この絵文字ってすいか?

で、残暑見舞いも旦那サマと併せて100枚印刷完了[ダッシュ(走り出すさま)]今年も凝ったな[揺れるハート]
蛍も1匹だけど、旦那サマの職場の道路で見たし
花火も見たし、お墓参りもしたし、
夏が終わるの寂しいね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、那サマの大好きなXJAPANの復活ライブ
8月15日行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
チケットが奇跡的にとれたらしく、横浜の日産スタジアムで6万人[パンチ][ぴかぴか(新しい)]

ってか、その前にまって…
あたし、そんなにXJAPAN知らない…
旦那サマに「2枚チケットとったから[黒ハート]
と言われて、ちょっと冷や汗…[たらーっ(汗)]
「ちょっとチケット値段高めだけど行く価値あるから!」
と言われさらに冷や汗…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
『どうしよう…ふぉーえばーらぶ?しかわかんねえ…[爆弾]
それを悟られないために必死なあたし
あたし「あ、あのさ、TOSHIKIってすごい人だよね〜[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那「…」
あたし「え?」
旦那「お前さ、名前TOSHIとYOSHIKI混ざってんぞ…[たらーっ(汗)]
あたし「キャー[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ふらふら]恥」

そんなんで1週間
旦那サマによるXJAPAN講座は開講されたのです[ビル]

で、無事?Xジャンプも出来るようになり、メンバーの名前もなんとか覚え、
メジャー曲は口ずさめる程度に[ダッシュ(走り出すさま)]ホッ

会場に着くまではかなり私なんか行っていいの?
といういい知れぬ罪悪感がありましたが。
さらにコスプレをしている方々をみて普通の自分に何故か敗北感[台風]
しかも、デジカメを新幹線の中で念のため充電してきたにもかかわらず
電池を入れずカメラだけ持ってくる珍騒動勃発で旦那サマ放心状態[モバQ]
しかたなく3年間つかっている携帯カメラでとる始末↓
(本当は会場は撮影禁止でしたがごめんなさい!)

Xジャパン.gif

でも、入ってみて曲が始まったらとんでもない[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
紅やENDRESS RAIN ドラムソロに感激[雷][雷][雷]
予習で大好きになってしまったCrucify My Loveは
残念ながら聞けなかったけれど
XJAPANファンの人たちが運命共同体になれたあの感じはヤバい[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
暑かったけどまた、汗だくな感じがたまらなかった〜[ハートたち(複数ハート)]

旦那サマは小学校からずっとおっかけしていて、
19年間もずっとファンって言っていたのが
すごーく分かった気がする[揺れるハート]
いや、こんな1日でわかっちゃだめなんだろうから
少し分かった気がする…にしておこう[かわいい]

YOSHIKIがファンサービスでかなり観客の近くまできてくれたとき
ファンの方が警備員さんとかなりのもみ合いになり
それでも突き飛ばして追いかけていく光景を見た[目][あせあせ(飛び散る汗)]

すごい…
すごいっていうのは「うらやましい」ってこと
あんなに夢中になれることが
すてきだな


いい経験になりました
旦那サマが見せてくれた新しい世界に感謝です[ぴかぴか(新しい)]

そしてライブ後焼き鳥屋さんで語り飲んで就寝[眠い(睡眠)]


〜昨日が動の日[晴れ]なら、本日は静の日[三日月]作戦[ドコモポイント]

国立新美術館のオルセー美術館展覧会に行ってきました[リボン]
ちょうど8月16日が最終日でかなりの長蛇の列でしたが
なかなか見れないであろうゴッホ、ゴーギャン、モネ、ドガ、
ルノワール、スーラ…等の作品のため[ハートたち(複数ハート)]
ま、本日は私の趣味です[パンチ]


オルセー1.gifおるせー2.gif

いや〜3時間弱いました[ひらめき]
ゴッホの前は3列くらいで横流しで警備員さんに促されるほどの渋滞[トイレ][トイレ][トイレ]
ゴッホも生きている間にこんな光景をみたかったんじゃないかな?
そうしたら、ゴーギャンと喧嘩して自分の耳を切ったり、
36?の若さで拳銃自殺しなかったんじゃないのかな…
なんて今さらですね[ダッシュ(走り出すさま)]

ガイドつけてなおよかったけど、旦那サマもあたしも足が棒[バッド(下向き矢印)]
さらにXジャンプの代償がっ…[爆弾]足腰爆発[爆弾]

でもよかった〜生はやっぱりいいね〜[ハートたち(複数ハート)]
[揺れるハート]生ライブ、生絵[揺れるハート]


お互いの趣味を分かち合う2日間でした[かわいい][かわいい]

[かわいい]よければぽちっとな[かわいい]人気ブログランキングへ[かわいい]にほんブログ村 主婦日記ブログへ[かわいい]





nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 7

MISA

☆こんにちわ☆

私もスイカ半分食べたいです☆
・・・でも食べたことあるのかな?
種がなければいっきに
がぶがぶっと食べるんですけどね♪
金属の感知センサー見たいので、
スイカの種の感知センサーとかあればいいのにって
時々思うんですけど・・・変ですよね。
by MISA (2010-08-20 10:51) 

白・嶋・春・富

初めまして。
ご訪問&nice!戴きどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by 白・嶋・春・富 (2010-08-20 14:03) 

ゆうのすけ

初めまして ! 御訪問・nice!ありがとうございます!^^
by ゆうのすけ (2010-08-20 21:47) 

プリスキラ

はじめまして!niceありがとうございます。うちの子もXのライブ(14日)に行っていたんです!素敵な経験でしたね。うらやましいです。私も13まで関東にいて、オルセー行きたかったんですが、時間が足りなくて、いけませんでした。うらやましいです~~!行きたかった。

by プリスキラ (2010-08-20 23:36) 

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました!
by ナベちはる (2010-08-21 22:13) 

いっち〜

MISAさんコメントありがとうございます☆
スイカ今年の夏は4個食べました♪
やっぱりすいかは半分ずつが一番うまい!!
種センサーほしいですね〜♪
もう夏がおわりますね!
また来年会おうすいかくん☆
by いっち〜 (2010-08-28 12:08) 

いっち〜

プリスキラさんこんにちは!
コメントお返事ありがとうございました!!
お子さんもX好きなんですね♪
オルセーは本当によかったです!!
またの機会があるといいですね★

by いっち〜 (2010-08-28 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝉、空を飛べず…夏休み後半戦 ブログトップ

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。