妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


㊙画像で癒されて…うちのロンちゃん [いきもの係]

ある日のうちの犬の気になる儀式[ぴかぴか(新しい)]

ろん(犬)『パンくれくれ〜♪』[ハートたち(複数ハート)]
私(人間)『はいはい。これでもうおしまいだよ?』[ダッシュ(走り出すさま)]
1ろん.jpg


ろん(犬)『うぷ…おなかいっぱいだから埋めよう…』[ひらめき]ガリガリ!!
私(人間)『でた!くいしんぼうロンの貯蔵庫!』[exclamation×2]
2ろん.jpg


ロン(犬)『来年の春ぐらいまでおいしく眠っていてね〜[黒ハート]
私(人間)『いや、それはパンにも都合ってモンがあるうんだから無理よ[たらーっ(汗)]
3ろん.jpg


ろん(犬)『これで完璧だよね[ぴかぴか(新しい)]あしたになったら、ボクの大〜好きなパンがなる木の、芽が出たりするかな?きゃ〜わくわく[揺れるハート]
私(人間)『犬って…犬ってばかだなあ…[かわいい]
4ろん.jpg


とりあえず、鼻の穴は2つ空いていたので大丈夫だろうと思い、鼻の土は放置…[モバQ]
10分後、クッキーのようにカリカリになり、鼻の頭から土ぼこりをまき散らしていました[犬]

そんなロン君も、もう15歳[時計]長生きしてね[黒ハート]

こんなおばかな飼い主に1票下さい!!→にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。