妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


初ブログ★でんでんむしむしの謎 [いきもの係]

初のブログに挑戦![ドコモポイント]
『気になること』をテーマにぼやいていこうと思います[ぴかぴか(新しい)]


かえる.gif

では、さっそく、気になること[演劇]実は私、小さいとき、かたつむりの目をはさみで切りたくて、[手(チョキ)]
何度もかたつむりを捕獲しては、1時間も2時間も座り込んでチョキチョキしていた危ない人です…[雷]でも、何度やっても触ると縮んで、切れなかったんですよね[バッド(下向き矢印)]
だから梅雨が近づくと、そのことを思い出します。[モバQ]そして、今見ても、目が気になって仕方ない衝動にかられます[黒ハート](フェチ?[ハートたち(複数ハート)]

かたつむり1.gif手.gifかたつむり3.gif



                     うわ〜[たらーっ(汗)]我ながらくだらない始まり…[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさんもそんな経験ありますか?[exclamation&question]
かっぱ.gif

みなさんも
『どうでもいいけど気になることあるんだよね…』があったらぜひ教えて下さい♪

また、イラストはカエル大好きから考案した
『ゲコゲコがっぱ』でござんす!

ジメジメ雨もこんなかっぱがあったら
ウキウキだろ〜な〜☆




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

shira

 こ、これがブログの最初の記事ですか・・・。もしかしたら仲良くなれるかも。
 私も妙なことに固執するクセがあります。カタツムリはいじくりませんでしたが。
by shira (2010-09-02 23:18) 

いっち〜

Shiraさんコメントありがとうございます!
ひえ〜もう誰にも見られないと思っていたら!!
恥ずかしい限りです…
意外にはじめの記事ってみられるものなんですね(汗)

こんな雨の日はかたつむりさん元気だろうな〜
先日ポストの中にいて久々にびっくりしました!!
by いっち〜 (2010-09-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|㊙画像で癒されて…うちのロンちゃん ブログトップ

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。