妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


エッセイまんが描きました★ [不妊治療]

 

こんにちわわ、いっち〜です[ドコモ提供][かわいい]
前回に続き、
「日向 葵(ひむかい あおい)」のペンネームで
エッセイまんがを描きました[ドコモポイント]
昨年11月に旦那サマから頂いた誕生日プレゼントの
コピックを使うのが楽しくて色塗りルンルンです[揺れるハート]
もう少し色数が欲しい今日この頃…[ぴかぴか(新しい)]

[右斜め下]さらっと読んで頂ければ嬉しいです[リボン]
表紙.jpgマインドマップ.jpg年とった?.jpg不妊治療.jpgにら&くだらん話.jpg乳首&耳くそ.jpg絵心1.jpg絵心2.jpg裏表紙.jpg少しでも見てくれた人達が
笑顔になってくれたり元気になってくれれば
いっち〜は嬉しいです♪
ではまた…☆


[かわいい][ドコモ提供]ぽちぽちが元気の源[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]人気ブログランキングへ[かわいい]にほんブログ村 主婦日記ブログへ[かわいい]にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ[かわいい]
             にほんブログ村

nice!(86)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 86

コメント 61

ひまわり

訪問&niceありがとうございました。
by ひまわり (2011-02-27 15:01) 

いっち〜

ひまわりさん、コメント&nice!ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします☆☆☆

ふと、思いました。
花粉症の私にとってこの花吹雪は何やら
むずむずさせる要素たっぷりですな…
う〜ん…(悩)
by いっち〜 (2011-02-27 15:51) 

☆ベル☆

うんこまんのセリフが笑えます(≧▽≦)
「くそ」
by ☆ベル☆ (2011-02-27 16:12) 

いっち〜

☆ベル☆さんCT&nice!感謝です♪
汚いネタでスミマセン…
御陰様で旦那サマのおケツはかなりかぶれたようです…
う〜ん…
罪悪感ゼ〜ロ〜♪だぜっ!!!
ふふふ…ごめんねごめんね〜♪(U字工事)
by いっち〜 (2011-02-27 16:26) 

a-silk

イラストと漫画大作ですね。
ちょっとだけ読ませていただきました。
後ほどゆっくり読ませていただきます。
コウノトリさんが、いっち~さんの家にやってくることを、
心より願っています。
by a-silk (2011-02-27 16:56) 

バズ

最高です(笑)
味があっておもしろくて^^
元気になりますよ~すごく
こういうイラスト大好きです!
新しい作品期待しています^^
by バズ (2011-02-27 17:34) 

いっち〜

a-silkさんこんばんは☆
CTありがとうございます♪
少しでも読んで頂けて嬉しいです!!
コウノトリさんきっとまだ雲の上でねているんだろうな〜
お祈りありがとうございました!!!
by いっち〜 (2011-02-27 18:59) 

いっち〜

バズさん早速CTありがとうございました♪
味があるなんて嬉しいこと言ってくれちゃいますね〜(照)
少しでも元気になってくれれば幸いです☆
新しい作品がんばります!!!
by いっち〜 (2011-02-27 19:08) 

スマイル

こんばんは
おこしいただきありがとうございます☆
凄く楽しくて、一気に読ませていただきました。
絵が描けるって羨ましいです♪^^:
by スマイル (2011-02-27 19:56) 

いっち〜

わあ!!スマイルさん☆★
CTの返事があまりにも早くてびっくりしました☆
ことらこそ素敵な絵本の紹介が読めてよかったです♪
これからも更新楽しみにしています〜!!
by いっち〜 (2011-02-27 20:03) 

れもん

こんにちわ。エッセイまんがおもしろいし、楽しんで拝見しました。
早くこうのとりさんが来てくれるといいですね。
by れもん (2011-02-27 20:16) 

いっち〜

れもんさんこんばんは〜☆
よんでくださってありがとうございました♪
こうのとりさんにはあまりにも遅すぎた場合は
2人、一気に連れてきてもらうようにします(笑)
by いっち〜 (2011-02-27 20:48) 

あら

笑いました~。
by あら (2011-02-27 20:51) 

いっち〜

あらさん、CTさんくすです☆
今後も当たらし作品づくりがんばります!!

また遊びに伺います〜♪
by いっち〜 (2011-02-27 21:03) 

Hiro

ご訪問&コメント&niceありがとうございました。
なかなかの大作ですね。とても楽しく読ませてもらいました。
この時期、花粉症の方はたいへんですね。
私は花粉症ではないので元気に公園をウロウロしてます。
by Hiro (2011-02-27 21:24) 

いっち〜

HiroさんCTありがとうございました☆

花粉症じゃないって本当に羨ましいです〜!!
私はずっと目頭をぎゅうぎゅう押しながら(掻くとかゆみ倍増なので…)
PCにむかっていますよ〜ひ〜ん★(涙&鼻水)

でも、明日は雨が降るらしくすこしほっ…
by いっち〜 (2011-02-27 22:16) 

ちっくん

コメントありがとうございます!
パワフルで楽しいエッセイ漫画ですね。
今後ともよろしくお願いします♪
by ちっくん (2011-02-27 22:32) 

yuuri37

最高だったよ^^V
by yuuri37 (2011-02-27 22:33) 

torisan

はじめまして。
まるでプロの漫画家ですね、
マインドマップ、感心しました。
新たな趣味、私もそのまんまです、しかも日に5回とか。

by torisan (2011-02-28 06:25) 

絵かきさん

漫画の描ける人羨ましいですね。
by 絵かきさん (2011-02-28 09:28) 

オールドママ

アツアツ鍋♥いいですね^^
ず~と、笑いっぱなしでした(^v^)
漫画もお子様も無理せずちょっとだけ(笑い)頑張って下さいね☆
by オールドママ (2011-02-28 09:39) 

yuki

マンガ上手ですね!プロですか?
私も今は爪短い派です。ばい菌いっぱいはご免です。
20代よく下痢していたのは、爪のせいじゃないかと思ってます。
お互い楽しく不妊治療にはげみましょう!
by yuki (2011-02-28 09:53) 

tsuyopon

あははっ!おもしろっ!
一人パソコンの前で笑う不気味なおばさんになってしまってましたぁ~
くだらん加減が超可愛い! アツアツですねぇ~(*^_^*)
不妊治療二人が幸せで 笑顔でいること その通り!
素敵なご夫婦 笑顔がいっぱいですね♡ 見習わなくちゃ♪

by tsuyopon (2011-02-28 12:00) 

mako

おもしろいし、絵もホントお上手ですよね!
だんな様の綺麗なおしりが印象的でした♪


by mako (2011-02-28 15:35) 

ぶひのぶひ子

訪問&コメントありがとうございました。さっそく、寄らせていただきました。
けんかした後のだんな様が・・・「ああ、こういう手があったな」と感心(?)しちゃいました。今度、こういう機会があればやってみたいと(にゃはは)
by ぶひのぶひ子 (2011-02-28 18:54) 

蒼空

こんばんは♪

訪問&niceありがとうございました(*´∀`)b
エッセイ漫画面白いですねッ!!
思わず笑ってしまいましたww
by 蒼空 (2011-02-28 20:04) 

うどん

はじめまして。
私も不妊症で東京のK大学病院に通ってました。
一人出来ました。
いっちさんうまくいきますように。

by うどん (2011-02-28 20:33) 

ちな

niceありがとございますー^^
いっちーさん、超おもしろいですね!!笑
そっこー読者登録しちゃいましたー
私も不妊治療チウなので、そのへんも
共有できたらいいなーって思って^^
by ちな (2011-02-28 21:30) 

shio

こんばんは☆
ネコが・・・歩いてたよ( *´艸`)クスクス
by shio (2011-02-28 21:51) 

millet

私のブログへお越しの上、「キンセンカ(3月) [♪モチーフ編み♪] 」の記事にnice!を頂きまして、ありがとうございました♡
声を出して笑うことがめったにない私ですが、いっち~さんのエッセイ漫画に大笑いしちゃいました(*´∇`*)
けんかすると、うちのご主人様も黙り込んで寝ちゃいますので、そういう時はよく「ウキー!」となりましたが、そうか~そういう時はいたずらのチャンスだったんですね~(*´∪`*)
まぶたに目と眉毛くっつけ!是非やってみたいです~(゚∇^*)
ご主人様、こんなにいたずら描きされても起きないなんて、すごい大物ですね~♪
それにしてもイラスト、お上手ですね~!プロじゃないんですか?
私は全く絵心がないので、すごいなぁとじっくり見せて頂いちゃいました。

神様が一日も早くいっち~さんのところへ、可愛い赤ちゃんをお授けくださるように心から祈っています。
新しい病院の先生はこちらの不安に対して、思いやりのある態度で誠実に応えてくださる方だといいですね。
それって、人として当たり前のことなのに、無愛想で無神経なお医者さんが多すぎますよね。。。
by millet (2011-02-28 21:55) 

えざきち

おっおもしろい‥‥!!
nice!をありがとうございました~
また読みにきます!
by えざきち (2011-03-01 00:54) 

tamama

訪問と、ナイスありがとうございました☆
楽しく読ませてもらいました~♪
不妊治療。。私もやってました~。。待ちわびる気持ちが、結構辛いですよね~。。
でも、夫婦仲良しが一番大事。。きっとベビーちゃんも、明るい夫婦の所にやってきますよ♪
by tamama (2011-03-01 10:21) 

まさと

じっくり読みたいっ!!
ここから帰れなくなりそうです (^_^;
by まさと (2011-03-01 13:31) 

ドット

初めまして。niceありがとうございました。
読ませていただきましたがとても面白かったです。
これで趣味とは。本格的でした。
またお邪魔いたします^^
by ドット (2011-03-01 13:35) 

あーにゃ

はじめまして。
マインドマップや、年取った?自覚編など共感できるところがいっぱいです!!
読者登録をして他の記事もじっくり読ませていただきます♪
by あーにゃ (2011-03-01 17:21) 

ヒマ

先日は、コメントありがとうございました^^

これは面白すぎですね~♪
そして耳掃除…共感する私w
ごっそりとれるあの快感♪♪(あ!溜めてませんがw)
by ヒマ (2011-03-02 07:04) 

ママ薬剤師イラストレーター・ヒマ

先日は、コメントありがとうございました^^

これは面白すぎですね~♪
そして耳掃除…共感する私w
ごっそりとれるあの快感♪♪(あ!溜めてませんがw)
by ママ薬剤師イラストレーター・ヒマ (2011-03-02 07:04) 

yakko

お早うございます。お越し戴きアリガトウございます。
マンガ、お上手ですね〜〜〜 楽しく読ませていただきました(^。^)
by yakko (2011-03-02 09:20) 

*苺*

こんにちは。(*^^*)
ご訪問頂き、どうもありがとうございます。<(_ _*)>
何だか、自分と同じような事があって、思わず苦笑いです。(^-^;
早く、元気で可愛い赤ちゃんが授かると良いですね〜。
私も、子供がいないので、いっち〜さんが ママになれる事を
願っています…†。
心身の負担も大きいと思いますが、ストレスに負けないで、
上手く乗り越えてね。(^_-)☆
では、こちらからも また 訪問させて頂きます♪。
by *苺* (2011-03-02 12:33) 

yukki

いっち~さんは絵を描くヒトなんですね。
わたしも、ちょこっと描くんですが、最近は写真に浮気中^^;

いっち~さんは、一日のうちでいつ頃がお絵描きタイムなんでしょう。
美味しいおやつを食べながら楽しんでそうですね♪

前回の記事も読みました。
病院変えるのって勇気がいりますよね。
でも、お医者さんは信頼できなくては><
栃木ナンバー1のお医者さん、ステキな人でありますように☆

by yukki (2011-03-03 13:05) 

ミモザ

こんにちは!まんがと呼ばせてもらっていいのでしょうか。
とっても楽しくて、時には「あらら、旦那さま~!」 (^.^)
また伺いますね。
by ミモザ (2011-03-03 15:54) 

MU

いっち~さん、凄い人気ですね(*^_^*)
なんだかとてもうれしいです。

じっくりマンガ・・・(絵)・・・読ませてもらおっと。
by MU (2011-03-03 22:59) 

リン

かわいくて楽しいマンガ!
これ、応募したらどうですか?!その辺の4コマより面白いような。。。^m^
そして、旦那のお尻。。。女性みたいにきれいですね~

by リン (2011-03-04 08:20) 

ひぃ

ご訪問&ナイスありがとうございました。
絵もお上手ですが、絵の中に書かれている文字もお上手ですね!
昨夜、「年々家の中でも防寒対策がスゴクなってるなー」なんて
寝るときにふと思ったのですが、歳のせいなんですね・・。(笑)

by ひぃ (2011-03-04 14:21) 

マダムかめ

マイナスもプラスに変えるような元気が出るマンガ、
笑わせていただきました。
若さもちょっと分けてもらえたかも、です。

by マダムかめ (2011-03-04 15:46) 

pawpaw

こんにちは!ご無沙汰してます~。
明るくて、ほのぼのタッチのマンガで可愛いですね♪
色々と共感しきりでした。特に不妊治療と夫婦げんかのところが…。
耳垢は本当にためてるんですか?!
旦那様、かっこいい系とお見受けしたのですが…(^^;。
記事を少しさか上りさせて頂きました。
いっち~さんの頑張りが伝わってきます。
あまり無理せずに、また次回作をお願いします~。
by pawpaw (2011-03-04 18:04) 

pandan

面白いですね〜絵がとっても上手〜
訪問ありがとうございました。
by pandan (2011-03-05 07:35) 

asa

先日はご訪問&niceありがとうございました!
絵がとってもお上手なんですね☆
面白くてじっくり読んじゃいました♪
旦那様のお尻、キレイですね(笑)!!
by asa (2011-03-09 11:14) 

あんず-M

大変な地震で心配な日々が続いていますね。ご無事でしょうか。どうぞお気をつけて。
by あんず-M (2011-03-14 21:46) 

☆ベル☆

地震がありましたが、ご無事ですか??
私達は無事です!

by ☆ベル☆ (2011-03-16 12:20) 

tomomame

いっち~さんは無事でしたか?
by tomomame (2011-03-17 17:42) 

いっち〜

CTおそくてすみません!ちっくんさん
CTありがとうございます♪
ちっくんさんのまんが更新また楽しみにしています♪
by いっち〜 (2011-03-19 18:28) 

いっち〜

yuuriさんCTありがとうございます☆
「最高だったよ」なんて最高の褒め言葉
ありがとうございます〜♪
by いっち〜 (2011-03-19 18:31) 

いっち〜

torisanさんコメントありがたいです!!
耳くそを集める趣味が同じだとは!!??
び、びっくりしました…
まさか、生きている間そんな方にお会いできるとは…
か、かんど〜です!!!
今後もよろしくお願いいたします☆
by いっち〜 (2011-03-19 18:33) 

いっち〜

絵かきさんコメント感謝です♪
お褒めの言葉ありがたき幸せです☆
らくがきですが、見る人が笑ってくれたりすれば
嬉しい限りです!!!
by いっち〜 (2011-03-19 18:36) 

いっち〜

オールドママさんおひさしぶりです♪
コメント嬉しいです〜♪
アツアツですか!?屁とかするんですよっ!?
しかも真面目に臭いし!!!
治療も少しがんばりますね☆
応援ありがとうございました!
by いっち〜 (2011-03-19 18:38) 

いっち〜

yukiさんコメントありがとうございます☆
ツメって意外に気にしてないようで、気になりますよね?
特に他の人(若い女性)がのばしてたりすると、「家事やらないんだな」と
勝手に思ったり、「バイキンいっぱい入ってそう…」と妄想してしまう↓
もう、わたし、おばさんですね(泣)下痢ですか…それは深刻な問題でしたね!
お互い不妊治療がんばりましょうね♪
また遊びにいきます!!
by いっち〜 (2011-03-19 18:43) 

いっち〜

tuyoponさんお久しぶりです♪
わお!!そんなに笑って頂けたんですか!?
う、嬉しすぎるっ!!!こんな夫婦見習っちゃダメですよ(恥)
また、くだらないまんが描く予定なのでぜひ!!
またおじゃましますね☆
by いっち〜 (2011-03-19 18:45) 

いっち〜

makoさんご無沙汰しております!
おもしろかったですか?くだらなくてすみません…
旦那サマのおしり、確かに女性のようにキレイです…
顔も小さいし、鼻筋通っているし、歯並び良いし…

はっ!!私が欲しいものを全て持っている!?
う〜んフクザツ…★
by いっち〜 (2011-03-19 18:48) 

いっち〜

ぶひのぶひ子さんCTサンクスです♪
そうですよ!旦那サマを懲らしめるには「こういう手」
アリですよ〜ククク☆(悪魔)
でもどうせなら「苦&悲」は「楽&おもしろい」に
昇華(良い意味でストレスを外に発散すること)できた方がいいですよね★
まだ、ネタはストックたくさんあるので遊びに来てください♪
by いっち〜 (2011-03-19 18:54) 

いっち〜

蒼空さんCT、THANKSです♪
思わず笑って頂き幸せでございます…
夫婦は不思議ですよね〜
「この人といる限りはネタが
尽きることはないんだろうな…」と
最近つくづく思います☆
たくさんの事件をもってきてくれます(笑)
by いっち〜 (2011-03-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を愛する人笑顔 ブログトップ

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。