妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


人に話せる趣味 [趣味☆]

そろそろ暑中見舞いの準備をしなきゃ…[晴れ][波]

と思っています[揺れるハート]

一昨年は『消ゴムはんこ』にはまり、たくさん作りました[かわいい]

↓こんなん出来ました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0108.jpg


IMG_0118.jpg



あと、楽しかったのが、絵の具を垂らして、ストローで吹いて模様を作る『フロッタージュ』[猫2][ハートたち(複数ハート)]
とっても簡単で、百円均一の水彩絵の具で十分綺麗です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]ぜひ花火やホタル、川などをテーマにおうちでトライしてみて下さい[かわいい][かわいい][かわいい]

↓こちら作品例[台風]

IMG_0115.jpg
IMG_0112.jpg
IMG_0113.jpg
IMG_0114.jpg



そんなんで今日は『趣味』の一部を紹介しました[ウッシッシ]

次回は『人に言えない趣味』をテーマに語らせてもらいま[ー(長音記号2)][りんご](*^^*)
腐女子だった自分をちょび暴露します[走る人](^-^)/


よければポチポチお願いします[かわいい][かわいい][かわいい]人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨音の思い出・続久しぶりです!! ブログトップ

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。