妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


ストレス解消ブタの鼻★ [いきもの係]

本日も旦那がお仕事なので、寂しくブログしてます(ワラ)

今日は、こんないい天気なのにホームセンターに行ってきました(親父くさっ)

そこのペットコーナーで珍商品発見[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
一目惚れして98円で購入★ろんの喜ぶ姿を想像しながら帰宅[車(セダン)]

『ブタの鼻』の薫製。お犬様のストレス解消です。かみかみするかな?
IMG_0081.JPGIMG_0080.JPG

おそるおそる、ろん様に渡す。改めて…見た目気持ちわりいなあ…[たらーっ(汗)]
IMG_0082.JPG

ろん様、無言で(当たり前)おうちにお持ち帰り…ドキドキ
IMG_0084.JPG

気に入ったらしく、本格的に外に出て食べるモード!良かった♪
IMG_0089.JPG

ガリガリと夢中でかじる姿に、
『ごめんよ。ろんもストレスたまってたね…』と反省
IMG_0099.JPG


ストレス解消できたのかな?
犬も大変だよね[ダッシュ(走り出すさま)][犬]



よかったらぽちっとな♪ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛毛毛〜男の人ってずるい!! ブログトップ

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。