妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


いや、めっちゃ痛いやん!!(;□;)/ [不妊治療]

先日近所を1時間ウォーキングした時の戦利品[ドコモポイント]夏がきたんだな…[晴れ]
DSC_0020.jpg本日3回目のAIHの為の卵注射HCG5000単位をしてきました[病院]
普段からお尻にやるので今までブログなんかで
「めっちゃ痛い![手(パー)]」「筋肉注射はヤバい[ドコモ提供]」等とあって
始めはビビっていたものの、やってみたらあら意外[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
『全然オッケー☆サンクスMYラード♪[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
と思うくらい痛み無しで済んでいました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

…が!!![台風][雷][台風][雷]

前回もややお尻の腰寄りの方に注射したせいか、ちょい痛[あせあせ(飛び散る汗)]でしたが
今日はまさか大丈夫だと半信半疑[モバQ]
今回は看護士さんの
「ちょっとチクッとしますね[exclamation]」から「よく揉んでおきますね〜[ー(長音記号1)]
までが何時間にも感じられるくらい痛くて[ふらふら]思わず
「え?いつもよりめっちゃ痛い![どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]うわ〜!いたた…んっ〜▲▽☆◆×☆?!(悶絶)[ちっ(怒った顔)]
と私の困惑&悲鳴に看護士さんもアセアセ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]大人げなくてスミマセンでした[たらーっ(汗)]
次からは脂肪たっぷりなお尻の下の方にお願いしよう[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
夜になっても筋肉が引っ張られるようにズキズキ痛いです[パンチ][バッド(下向き矢印)]
最近痛みに敏感になり、あんまり痛いとじんわり涙が出ます[たらーっ(汗)]
痛くてと言うよりは「こんな痛い思いをしてまで…」という気持ちから[雨]

でも
午前中母と姉と3人で、市のヨガサークルに初参加したので体がすっきり[黒ハート][パンチ]
1時間半で1人500円と良心的でとても内容も初心者向けで続けられそうな感じ[リボン]

治療をクヨクヨ考えても仕方ない!
体もすっきりしたんだから
心も前向きにすっきりといきますか[雨][晴れ]

↓カラカラな夏を乗り越えるためにポッチポチ[晴れ]
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。