妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


八日目の蝉のように… [趣味☆]

おひさしぶりです[かわいい]
約1年ぶりの更新…[ぴかぴか(新しい)]
まるでDSの『動物の森』をしばらくほったらかしにしていて
草ボーボー状態になっているのではと
ドキドキした感覚に似ていました[がく~(落胆した顔)]
スマホに変わりLineの便利さに溺れている毎日です(笑)
あんまり変わっていなくてホ…[ダッシュ(走り出すさま)]

あいかわらず不妊治療を続けています[リボン]
先日もAIH(人工授精)3回目を受けポジティブに邁進中[台風]
仕事場も変わり時間に余裕ができたので更新[黒ハート]

[ひらめき]いつまでいるか…スギちゃんだぜえ〜ワイルドだろお〜?                     
DSC_0001.jpg
                                                           






















[ひらめき]骨盤枕!夏なのでやせたい願望が今さら…ふふふっ
意外に体重は減らないけれどびっくりするほどお腹は引っ込む!!!
DSC_0035.jpg






















[ひらめき]黒豆茶…あの香りと甘みがたまらん!冷やして飲むのもグー
DSC_0037.jpg



























暑い夏…私の願いもこの暑さで燃え尽きてほしい[晴れ]
“八日目の蝉のように完全に燃焼したいなあ…”[足]
そっと家に咲いた向日葵に耳打ちした昼下がり[耳]

DSC_0039.jpg



































↓ひさしぶりな私に元気をください!![晴れ]
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 10

mokamoka

お久しぶりです~。
スギちゃん わが家みんなハマってますよ^ー^
by mokamoka (2012-07-28 15:41) 

まさと

お久しぶりです。
立派な向日葵ですね。
わが家の向日葵はまだ咲かないんですよ。
連日の真夏日の影響かなぁ。
早く咲かないかなぁ。
by まさと (2012-07-28 18:09) 

MU

いっち~さん、お元気で良かった!!!
またよろしくお願いしますね。
by MU (2012-07-28 22:32) 

rtfk

こんにちは^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます。

by rtfk (2012-07-29 14:25) 

タッチおじさん

暑いぜー!
暑い日が続いていますが
熱中症に気をつけて。
by タッチおじさん (2012-07-30 16:14) 

いっち〜

mokamokaさんお久しぶりです!
やっぱり何だかK島Yおじゃないけれど
まねしたくなりますよね♪
何につけても俺ってワイルドだろお〜って☆
by いっち〜 (2012-07-30 16:36) 

いっち〜

まさとさんお子さん大分大きくなりましたね!
我が家の向日葵、本日種をとり日干ししました♪
場所によって日当りと土の影響か大分大きさが違い
ちょっとびっくりしました!
by いっち〜 (2012-07-30 16:38) 

いっち〜

MUさんいつもありがとうがとうございます♪
私も横浜行きたいです〜!!!
暑い夏、気持ちも熱くいきたいですよね☆
by いっち〜 (2012-07-30 16:39) 

いっち〜

trfkさんこちらこそありがとうございます!
今後もよろしくお願いします☆
by いっち〜 (2012-07-30 16:40) 

いっち〜

タッチおじさんさん←なんか変?
たくさんのniceとコメントありがとうございます!
うちの家はクーラーをつけていないので
扇風機から離れると汗が滝のようです…
塩なめながらこの夏乗り切ります☆
by いっち〜 (2012-07-30 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。