妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


もっとHOTに☆体温アゲアゲ↑ [女!!!]


『寒いですね〜』が挨拶になってきました今日この[雪]
みなさんお変わりなくお元気ですか?
私は、毎朝6時半に目が覚め活動するのがおっくうになってきました[台風]
もともと低血圧な私の体温を上げるって本当に至難の業[雷]

で、最近の私のHOTあいてむをご紹介[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


①ユニクロのHEATECH(ヒートテック)の
おそろ柄のショートパンツ&レッグウォーマー[かわいい]
これを履いていると1日本当に腰痛知らず!特に生理痛の時★
デザインもかわいいのではみ出しても大丈夫♪
防寒.jpg


②同じくユニクロのHEATECH(ヒートテック)の水玉スパッツ[かわいい]
水玉大好き人間&冷え性の私にもってこいあいてむ☆
薄い生地なのでズボンの下にも履いちゃってます!
スパッツ.jpg

③こちらは足元あったかモンキー靴下(モコモコ)です
[かわいい]
足首のサルに一目惚れ
[グッド(上向き矢印)]
なんか結局アニマルに弱いのよ私
[たらーっ(汗)]
靴下.jpg

④上のサルを脱ぐと…絹の5本指ソックス
[かわいい]
だまされたと思って購入して、これがびっくり
[目]
[ぴかぴか(新しい)]
つま先まであったかい
[いい気分(温泉)]
絹じゃないとだめなのっ!
5本指.jpg

⑤で、これが最近飲んでいる漢方です[かわいい]
不妊&腰痛&冷え性などに効くそうです[ひらめき]やや苦い[ドコモ提供]
漢方.jpg

前回の白ココアに続き、黒糖ココア(読書のお供)です[かわいい]
だんな様が買ってきたもので、今ハマっています♪ぽかぽか♪
つぎは『しょうがのくず湯』に挑戦します☆わくわく☆
黒糖ここあ.jpg

栃木はこれからもっと寒くなりますよ〜[ふらふら]
さすが北関東!骨の髄に染みわたる寒さ!![射手座]
みなさんも風邪にはじゅうぶんおきをつけてお過ごしくださいね[ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]人気ブログランキングへ[かわいい]にほんブログ村 主婦日記ブログへ[かわいい]ライフスタイル ブログランキング[かわいい]ぽちぽちが元気の源[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
   
    

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

MU

いっち~さんのパンツ見ちゃった(笑)

そういえば私にも栃木の血が入ってるんです。

父の母親(おばあちゃん)が栃木出身のはず。

「ふばさみ」だったような・・・。

綺麗なところだったと記憶しています。
そんなトコあります??
by MU (2010-12-01 00:26) 

ケロケロトンボ

いっち~さんこんばんは。
たけつるを改名し、ケロケロトンボとなりました。
寒いですねー。
栃木県に引っ越してきたのは今年の4月なので、まだ栃木の寒さを知りません。
これから、もっともっと寒くなりますか。
ヒートテック買い足しとこうかな。

MUさんのおばあちゃんの里、ふばさみ、昔、仕事で行ったことあります。
日光の手前の今市ですよね。
文挾。
きれいなところですよね。
ホトケドジョウという、湧き水があるところにいる、貴重なドジョウがいます。
たしか挾蕎麦(さぎそば)という、安くておいしいおそば屋さんがあったはず。
久しぶりに、また行ってみたいです。
by ケロケロトンボ (2010-12-09 19:40) 

ケロケロトンボ

すみません、調べたら、「さみそば」でした。
by ケロケロトンボ (2010-12-09 19:43) 

いっち〜

MUさんいつも心温まるコメント
本当にありがとうございます♪
パンツ!!確かに今見ると卑猥な感じ…汗
おばあちゃん栃木なんですね!?
すご〜い偶然!!
ふばさみ?ですか!!…やばい…どこでしょう★
調べて出直してきます!!
by いっち〜 (2011-01-29 19:05) 

いっち〜

ケロケロトンボさんお久しぶりのコメント
になってしまい大変失礼しました!
いつも詳しい情報ありがとうございます!
文峡ですか。わからずすみません。
でもおそばが美味しいのはやっぱり自然の恵み
のお陰なんでしょうね♪
栃木の寒さはどうですか?骨の髄までしみこむ寒さ
なので隊長管理には十分気をつけてくださいね★
by いっち〜 (2011-01-29 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさしぶりな私☆命の星☆ ブログトップ

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。