妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


冬支度♪自分を高める↑↑↑ [雑貨]

こんばんは[三日月]
秋ももうおしまい[パンチ]
さむ〜い冬に備えて[雪]
テンションのあがるものを今回紹介します[かわいい][グッド(上向き矢印)]

まずはこれ、[右斜め下]何だと思います?ふふふ…[ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]
くま1.jpg
くまの人形?と思いきや…『ぱかっ[かわいい][目][ぴかぴか(新しい)]
くま2.jpg
[目]裏側をみると…そう[ぴかぴか(新しい)]リップケース[ぴかぴか(新しい)]なんです[るんるん]
くま3.jpg
これで乾燥くちびる[キスマーク]もツヤツヤ[ぴかぴか(新しい)]&うきうき[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


続きまして…最近の私のMyブームなHotドリンク[ハートたち(複数ハート)]はこれだあ〜[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
ショコラティエが届けるネスカフェ[ぴかぴか(新しい)]白ココア[ぴかぴか(新しい)]
白ココア.jpg
う、うますぎです[ハートたち(複数ハート)]旦那サマと感涙[たらーっ(汗)]※ホットミルクで飲まないとダメ[パンチ]
白ココア2.jpg
ホワイトミルクとバニラビーンズとカカオがマッチ[いい気分(温泉)]

最後に…冬になって活動するのがだるくなってきた今日この頃[台風]
そんな時はコレ[かわいい]
マインドマップ.jpg
[ぴかぴか(新しい)]マインドマップ[ぴかぴか(新しい)]
気持ちの整理、これからしたいこと、今の自分について…etc
スッキリしますよ〜[晴れ]


そんなんで今日も1日、自分を高めてがんばった私でした[ドコモポイント][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
おつかれ自分[かわいい]



[かわいい]人気ブログランキングへ[かわいい]にほんブログ村 主婦日記ブログへ[かわいい][かわいい]ぽちぽちが元気の源[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]



 
 
     

nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 25

コメント 18

バズ

マインドマップすごいです^^
ここまで整理できたら後は実行するのみ!?
by バズ (2010-11-04 08:49) 

まさき

 自分を高める姿が、ほんと感じます。
まず、今の自分を整理して、「さあ、どうするか?」って考えるだけで、結構すっきり何をすれば良いか分かりますよね。
 「マインドマップ」自分もやってみます。
by まさき (2010-11-04 14:08) 

和

リップケース、すごく可愛いですね(*^_^*)
テンション上がる♪
マインドマップ、スゴイです!

by (2010-11-04 20:16) 

かえる

うおお~~!これがマインドマップですか~!
こんなに自分の心の中が具体化されると、
スッキリしますね。
参考にさせていただきます!
白ココア、買いに走ること必須です(^^)
by かえる (2010-11-04 22:24) 

tomomame

マインドマップ、初めて見ました。
すごい沢山!書いてある!
私はそうだなー。自分に甘いので
ぼちぼち資格試験に
(簡単なのから)挑戦するくらいです(^^;)
by tomomame (2010-11-05 14:29) 

mokamoka

カワイイ~コレいいです^^見た事ないけどこのあたりでも売ってるかな?白ココアも探して飲んでみまーす^^
by mokamoka (2010-11-06 10:07) 

あおちゃん★

こんばんは(#^.^#)コメントありがとうございます。

リップクリーム入れるやつかわい過ぎる!!

マジでほしいなって思いました☆
by あおちゃん★ (2010-11-08 21:20) 

y-kumiko

ここまではっきりとしたマインドマップ、すごいですね!!
焦らず、ゆっくりと目標を達成して下さいね。
by y-kumiko (2010-11-12 14:12) 

tomiyoshi

マインドマップすごい
あせらずゆっくり頑張ってください
おっさんら夫婦も15年赤ちゃんできず
名古屋より新幹線で東京の慶応病院の
故飯塚教授の不妊治療に通院してましたよ
今では娘がひとり(もうおばさん)孫が3人ですが
現在は夫婦らぶらどのさくらと寅さん稼業で
極貧生活してます
また遊びに来ます
by tomiyoshi (2010-11-25 06:34) 

いっち〜

遅くなってすみません〜
バズさんコメントありがとうございます♪
マインドマップ…
着実にスモールスッテップ中ですよ〜
実現できるようがんばりマッスル☆←寒っ★
by いっち〜 (2011-01-29 14:22) 

いっち〜

まさきさんいつもありがとうございます!
もやもや悩んだときは
これをするとスッキリです★
ぜひ試してください♪
by いっち〜 (2011-01-29 15:47) 

いっち〜

和さんおひさしぶりです!
そうなんですこのリップケースのおかげで
唇はつやつやです★
テンションあがる冬になりました♪
by いっち〜 (2011-01-29 15:49) 

いっち〜

かえるさんいつもありがとうございます!
問題や悩みを具体化すると根本の原因が
以外に単純なもので解消される事に気づきます。
白ココアぜひご賞味ください♪
でも、お湯でなくホットミルクで
お召し上がりくださることをおススメします☆
by いっち〜 (2011-01-29 15:52) 

いっち〜

tomomameさんこんにちは★
いつもコメント嬉しいです♪
資格試験ですか!!
私も今明星大学という通信大学で
資格のためレポートしております♪
お互いがんばりましょうね!!
by いっち〜 (2011-01-29 15:54) 

いっち〜

mokamokaさコメントありがたいです!
リップケースはドラッグストアのリップコーナー
や、ファンシーグッツコーナーにありますよ★

白ココアいいですよ〜ホワイトチョコが
やばスです!!
by いっち〜 (2011-01-29 15:55) 

いっち〜

あおちゃんさんCT感謝です☆
どうですか?
リップケースでミニhappyがきますよ♪
ぜひともお試しください!!!
by いっち〜 (2011-01-29 15:57) 

いっち〜

y-kumikoさんCTありがとうございます♪
マインドマップを書くとすぐ実行しなきゃ
と焦る反面、優先順位が自分の中で出てくるので
とても効果的です☆
ぜひお試しください♪
by いっち〜 (2011-01-29 15:59) 

いっち〜

tomiyoshiさん貴重CTありがとうございました!
東京の慶応病院の故飯塚教授というのは
初めて聞きました。
まだ、ホルモン注射をするかしないかの段階ですが
本気で病院をそろそろ探そうと思っています。
そんな時にありがたいお話と、励ましを頂き
感謝です!!ぜひまた、お話聞かせてください!
by いっち〜 (2011-01-29 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。