妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


旦那サマのお手伝い♪ [趣味☆]

こんにちワワワワ〜[るんるん][ドコモ提供]

[台風]台風も去り一安心[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
今週の土日は何年ぶりかの夫婦別行動です[足][足]
旦那サマは学生時代の男友達6人で福島&山形へ男旅へ…[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
残されたは土曜は旧友と大学の文化祭、日曜は高校時代の友達とお出かけ[かわいい]
いわゆる『お友達[黒ハート]デー』
昨日の夜は久しぶりにベッドでひとり[三日月][モバQ]

旦那サマがずっと夏あたりから楽しみにしていたこの旅行[いい気分(温泉)]
男同士で議論を重ね、それぞれ担当の係を決めたそうで…(中学生みたい)[わーい(嬉しい顔)]
『女のひとにはわからない男のロマンなんだ[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
といっていました[ひらめき]
う〜ん[たらーっ(汗)]悔しいけどその団結力は同じ歳の女友達にはないわ…[がく~(落胆した顔)]
なぜなら、やっぱり女の子は家庭や彼氏の方が優先だから[もうやだ~(悲しい顔)](悲)
女5.6人で旅行なんてきっと奇跡だわ[ぴかぴか(新しい)]

今回は、その旦那サマの旅行のお手伝いを紹介[ハートたち(複数ハート)]
旦那サマの係は『幹事係』『しおり係』『車係』となんだか多忙[爆弾]
で、私も楽しそうだから手伝うことに(笑)[ドコモポイント]
で、私が出来ることと言ったらズバリ『しおり係』でしょうっ!![ひらめき]
で、2日の急ピッチで鉛筆と名前ペンで描きましたよ〜[新幹線]
文字は筆ペンで旦那サマが加筆[左斜め下]

[かわいい]『幹事係』[かわいい]
旦那サマの係の1つです[ドコモ提供]幹事するため生まれてきた人(笑)
しおり1.jpg

[パンチ]『隊長係』[パンチ]
旦那さまとず〜っと計画を練っていたお友達です[ぴかぴか(新しい)]本当に仲良し[るんるん]
しおり2.jpg

[ファーストフード]『食事係』[ファーストフード]
思った以上に面白くかけた作品(笑)食事の文字アートがお気に入り[揺れるハート]
しおり3.jpg


[病院]『保健係』[病院]
いじわるな女医さんのイメージ[どんっ(衝撃)]でも頭につけてるのって耳鼻科ぢゃん[ふらふら]
しおり4.jpg

[足]『何でも係』[足]
要は雑用[ひらめき]スーパーマンのイメージ[ダッシュ(走り出すさま)]
しおり5.jpg

[いい気分(温泉)]『入浴係』[いい気分(温泉)]
アメリカンな女の子[かわいい]お風呂が猫バスです[猫]
しおり6.jpg
そして仕事場でコソコソ印刷しましたよ〜[ふらふら]

いや〜[ダッシュ(走り出すさま)]出来上がって一言[exclamation×2]
『超たのしい〜っ[ハートたち(複数ハート)]

今頃旦那サマは山形でウキウキでしょう[るんるん]
では、私も女友達とenjoyしてきま〜す[車(セダン)][家]
[かわいい]人気ブログランキングへ[かわいい]にほんブログ村 主婦日記ブログへ[かわいい][かわいい]ぽちぽちが元気の源[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]



 
 
 
nice!(58)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 58

コメント 27

MU

こ、これは!!!!
もはやプロです。プロ。

こんなしおりを持ってきっと
楽しい旅行ですよ。

もうお帰りになったのでしょうか。

私には絵の才能もないから
うらやましい限りです。
by MU (2010-10-31 23:57) 

あんず-M

これは、楽しさ全開ですね!非常にお上手です。目玉とうちゃんもいますね~。^^
by あんず-M (2010-11-01 00:01) 

バズ

最高のしおりですね^^
笑わせて頂きました^^
こんな良いしおりを作ってれたなら、
高校時代の修学旅行ももうちょっと
楽しめたんじゃないかなと思いました♪

by バズ (2010-11-01 00:47) 

えざきち

すごーーーい!!!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ウマすぎ!!
絵もお上手ですが、文字も、文章もステキすぎます‥‥
(おっとめまいが)
by えざきち (2010-11-01 01:23) 

タッチおじさん

イラスト上手ですね、
うらやましい!楽しくなります (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-11-01 08:04) 

mokamoka

こんなカワイイ 楽しい絵がかけてしまういっちーさんて凄いです!!ところで質問です。なんでも係のアンパンマン居るのは何故?^^
by mokamoka (2010-11-01 08:32) 

mako

イラストも旦那様の字もうまい!!
こんなしおりがあったら旅行も何倍も楽しいですね!
すばらしい才能がおありなのですね~
ほんとうらやましい><!!

by mako (2010-11-01 09:56) 

まさと

立派なしおりですね~!!

自分の結婚式のお色直しの合間の時間潰し用に
しおりのような小冊子を作って参列者に配って
見てもらった事を思い出しました。
手作りっていいですね (^_^)

by まさと (2010-11-01 11:55) 

satoko

イラスト上手ですね。
雰囲気もすごく可愛い、
生活を大切に楽しんで良いですね。
by satoko (2010-11-01 14:21) 

choko

すごーいっ!!こんなしおりがあったら、
旅行もさらに楽しくなりそうですね~♪♪
それから、遅くなりましたが、先日は体調を心配して
いただいてありがとうございました!
まだ治っていなくて、右耳気持ち悪いんですが^^;
いっち~さんの『元気玉』受け取ったので
頑張れそうです^^o
by choko (2010-11-01 14:28) 

るる

すごい!びっくりです。こんなスゴイしおり見たことないですよ。楽しいのが伝わってきますよ~!!!
by るる (2010-11-01 22:47) 

choro

上手!みんなよく似てる~~!
(会ったことないけど 笑)
楽しいイラストに盛り上がったことでしょうね♪
by choro (2010-11-02 18:55) 

tomomame

きゃー♪かわいいしおりですね。
入浴係がかわゆーい。
そうそう、女子はあまり集まらなくなっちゃいますよね
歳とともに…。
by tomomame (2010-11-02 20:27) 

いっち〜

こんなにたくさんのコメントとnice!ありがとうございました!!感涙ですっ!!!
思った以上に皆さんからの反響がよくびっくりしました☆こんならくがきをお褒めいただき感謝です♪

お返事遅くなりまして申し訳ないです!!
みなさんのnice!コメントが毎日のパワーになります!
冬に向けてますます寒暖の差が激しくなりますが
お体ご自愛くださいませ…☆★☆
また遊びにきて頂ければとっても嬉しいです!!!
by いっち〜 (2010-11-07 17:20) 

いっち〜

MUさんお久しぶりです!
いつもあたたかいお言葉…嬉しすぎます!!
旦那サマいわく盛り上がったそうで、
何よりな旅行でした♪
また、遊びにきてください☆
by いっち〜 (2010-11-23 17:37) 

いっち〜

あんずMさんこんばんは!コメント
ありがとうございます♪
そうなんです!!お気づきでしたか!!
目玉オヤジをちゃっかり食事係に入れてみました♪
気づいてくれてかなり嬉しいです♪
by いっち〜 (2010-11-23 17:38) 

いっち〜

バズさんいつもご訪問ありがとうございます!
高校の修学旅行か〜
…ん?どこにいったっけ…?汗…
覚えていない自分に凹みました★
多分、京都奈良?
でもしおりって作るのが楽しくて
その日限りのものになってしまうんですよね☆
ある意味花火みたいなものですよね〜
by いっち〜 (2010-11-23 17:41) 

いっち〜

えざきちさんコメント感謝です!!
めまいが!?っ大丈夫ですか!?笑
お褒めいただき恐縮です!!!
また、趣味で落書きした時にはアップしますね☆
by いっち〜 (2010-11-23 17:42) 

いっち〜

タッチおじさん様ご訪問感謝です!!
こんなイラストですがコメントいただき
本当に嬉しいです♪
まだまだな自分ですが、また、
遊びにいらしてくださいね☆
by いっち〜 (2010-11-23 17:44) 

いっち〜

mokamokaさんお久しぶりです♪
ナイスな突っ込みありがとうございました!!
そうなんです!何でも係には、
アンパンマンをバックにいれました☆
『力がでないときはぼくの頭をお食べ?』
的な感じにしたくて(笑)
目玉のオヤジも食事係に登場しています!
気づいて頂けると超嬉しいです♪
by いっち〜 (2010-11-23 17:47) 

いっち〜

mokaさんコメントありがたいです!
旦那は習字が好きらしく、何でも筆ペンで
描く癖があり、今回もそうしたようです☆
私は逆に苦手なので羨ましいです★
才能なんてすごいものじゃないですよ!!(驚)
ありがたいお言葉、大切にしまっておきます♪
by いっち〜 (2010-11-23 17:49) 

いっち〜

まさとさんコメントありがとうございました!!
結婚式ですか!私も3年前の結婚式は
ほとんど手作りで旦那サマとがんばりました★
今考えると恐ろしいくらい時間をかけて
取り憑かれたように制作に没頭していました〜
懐かしい…手作りって本当に楽しいですよね♪
by いっち〜 (2010-11-23 17:52) 

いっち〜

satokoさんコメント感謝です!
そうですね〜25歳を超えてから趣味の幅を
広げたいとか、自分に出来ることを増やすとか
楽しいことを考えられる余裕がでてきましたね♪
今後ともまた遊びにきてください★
by いっち〜 (2010-11-23 17:54) 

いっち〜

chokoさんこんばんは!
コメント嬉しかったです〜♪
元気玉が届いたようで(笑)何よりです♪
まだ右耳が万全でないようですので、今度は
『せんずの種』を気で送りますね!!
はやくchokoさんが元気になりますようにっ!!!
by いっち〜 (2010-11-23 17:56) 

いっち〜

るるさんコメントありがとうございます♪
『見たことない』という言葉って
制作する側にとって最高の褒め言葉ですよ♪
嬉しいな♪嬉しいな♪←単純単細胞です★
そんな温かい言葉は永久に胸にしまって
おきマッスル!!!!感謝でございます☆
by いっち〜 (2010-11-23 18:00) 

いっち〜

choroさんコメントありがとうございマッス!!
旦那サマとコメントを見て
『えっ!?知ってる人かな!?』とびっくり★
続きを読んでホッとしました(笑)
それ位似ているということですね…
嬉しい言葉ありがとうございます♪
by いっち〜 (2010-11-23 18:02) 

いっち〜

tomomameさんコメントありがとうございます!
入浴係は猫のバスがいい感じに描けました★
本当は顔も描きたかったのですがあえて
後ろ向きにさせてみました!でも、一番の
お気に入りは食事係!ぷくぷくほっぺが好きです!
女旅(多数)はやっぱり難しいですよね〜(ため息)
by いっち〜 (2010-11-23 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。