妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


明るい話でもしましょう☆ [いきもの係]

こんばんは〜[ドコモ提供]
前回はたくさんの励ましありがとうございました[ドコモポイント][るんるん]
やっとこブログ更新しようという気持ちに[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

栃木は暑かった夏何処?という位めっちゃ寒いです[台風]
ちょっと季節が夏の出来事なんですが
やっと動画のアップの仕方がわかったので
うちの愛犬ロン君[犬](久しぶりに犬ネタ)について明るい話でも…[晴れ]

[リゾート]この夏、猛暑の中なにやらロン君がゴソゴソ…
そろ〜り[足]近づいてみると…
[爆弾]やべ!!見つかったっ!![がく~(落胆した顔)]の顔[どんっ(衝撃)][目]
みつかった!!.jpg

[犬]彼が、何をしていたかというと…[右斜め下]


ふふふ…[モバQ]
この後あまりにも穴掘る姿がかわいいので[ハートたち(複数ハート)]
[パンチ]もう一度骨を掘り起こして再び埋めさせる
いじわるなダメ飼い主の私…[かわいい]


これは昨夜、暗闇の中でロン君を触ったら異物の感触がっ!?
『なぬ!?またダニかっ!?[がく~(落胆した顔)]と思ってよく見ると…[目]
ろん実.jpg

犬っておばかだなあ…[揺れるハート]
[黒ハート]心がほんわかあったかくなった日でした[黒ハート]
ありがとロン君[揺れるハート]


[かわいい]人気ブログランキングへ[かわいい]にほんブログ村 主婦日記ブログへ[かわいい][かわいい]ぽちぽちが元気の源[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]



 

 
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

tomomame

穴掘るのがかわいくって、骨を掘り起こして
隠しちゃう意地悪飼い主…
先日私のブログにのせた「永遠の野原」という
漫画の飼い主さんが、やってたそうです^^

最後のこれは…ひっつき虫(雑草の種)?
by tomomame (2010-10-29 19:53) 

いっち〜

『永遠の野原』ですか☆早速見てみます♪
そうなんです!!
あの必死な後ろ姿にぐっとくるんですよ〜
いじわる虫がウズウズしてしまうんです(笑)

そうですあれは、ひつき虫(雑草の種)です!
何でか必ず1日2.3種類の種を
体につけて輸送しています☆
今日もお腹にいっぱいくっつけていました!
by いっち〜 (2010-10-31 21:23) 

れもん

はじめまして。ほんとにかわいいですねー。一生懸命穴掘りの様子、笑ってしまいました。顔をカメラに近付けてくると息使いまできこえそうな迫力です。
by れもん (2010-10-31 23:09) 

いっち〜

れもんさんこんばんは☆
コメントありがとうございます♪

そうなんです!!!
本当に何でも埋めてしまうんですよ★
鼻の穴に土が結構つまっていても
平気みたいです(謎)
by いっち〜 (2010-10-31 23:27) 

リカ

ヵ・・・ヵヮィィ~~~♥ ♥ ♥

ロンくん、癒されますね。(^-^*
by リカ (2010-11-01 18:09) 

いっち〜

わあ!!リカさん
こんなうちのおばかなロン君を
褒めて頂きうれしいです〜♪
冬を目前にちゃくちゃくと
おやつ達を埋めに入っています(笑)

そして、それを更に掘り起こす
Sな私…ふふふ…
by いっち〜 (2010-11-01 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。