妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


ちいさいhappyみつけた☆ [雑貨]


こんばんははは〜[ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]
秋も深まりそろそろおコタの準備を考えています[晴れ]
四季のある日本に生まれてきて本当に良かったなとしみじみ感じている中で
荒れる日中関係、先日の半日デモ[雷][爆弾]に怒りとやるせなさを感じています[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]
他のよさをわかろうとしない姿勢にむなしさすら感じます

ということで[exclamation&question]←無理矢理だな[たらーっ(汗)]
今日は『よさを知ってほしい[ぴかぴか(新しい)]ということで
[ドコモポイント][かわいい]最近の私のハマりhappyアイテムを紹介します[プレゼント]

[右斜め下]その1:パペット何とか前わかんない…)¥400位
ふきふき.jpg
これは指を入れてふきふきするラブリーなお掃除用具です[かわいい]
友達&旦那サマには『なっ、何それっ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]』との微妙なコメント[台風]
だってライオンだよっ[exclamation&question]もこもこふきふきだよっ[exclamation&question]買うでしょ[exclamation&question]
いいの…うきうきしながらふきふきできるんだから[ドコモポイント][ハートたち(複数ハート)]

[右斜め下]その2:スタバ記念タンブラー¥1500位
スタバ.jpg
2尾の人魚と秋らしいブラウンとゴールドの配色にノックアウト
[パンチ]
最近は仕事場でお茶うがいをしているので愛用
マイブーム黒豆茶を入れていくので1口で1日happy
[揺れるハート]
ふふふ…安い女です(笑)

[右斜め下]
その3:あんず油
¥650位
あんず.jpg
最近乾燥しがちな髪の毛をどうにかせねば
[ひらめき]
といろいろ試してたどり着いたこの商品はMy殿堂入り決定
[ぴかぴか(新しい)]
さらっとしたつけ心地とあんずの良い香り[かわいい]

[右斜め下]
その4:漫画『きらきらひかる』
¥500位
きらきらひかる.jpg
死体解剖をして真実を見つける監察医のお話
少しえげつないシーンはありますが
死とは何か…生きるとは何か…
きらきらしたお話満載で何度読んでも泣いてしまいます
[もうやだ~(悲しい顔)]

[右斜め下]
その5:携帯電話
¥各自15000位
新携帯.jpg
先日旦那サマの携帯が意識不明の重体になりまして…
[病院]
浦島太郎状態でDoCoMoに行きましたが
おそろで4年ぶりに買い替えました
[携帯電話]
[携帯電話]
今の携帯ってお高いんですね〜
[がく~(落胆した顔)]

人気ブログランキングへ[かわいい]にほんブログ村 主婦日記ブログへ[かわいい]
ぽちぽちが元気の源です[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

          
 
[ぴかぴか(新しい)]
きゅきゅきゅっとひきしめるっ![ぴかぴか(新しい)]
  

[プレゼント]つかれた女性へ自分にご褒美…[プレゼント]

[三日月][眠い(睡眠)]最近疲れとれてる?[時計][晴れ]



 

nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 38

コメント 12

MU

うわー。ライオンの・・・・んーーーと。
ふきふき・・・お掃除用具だ!

携帯までお揃いだっ!!

もーー。仲良いんだから。

世界中が仲良くなりますように。

いっち~夫妻を見習って(*^_^*)
by MU (2010-10-18 22:54) 

いっち〜

MUさんこんばんは〜★
らいおんの…すみません名前知らずです↓
そうですね〜世界中が仲良しでいてくれたら
今よりはみんな幸せなんですけどね…
ぜ〜んぶじゃんけんで決めちゃえばいいのさ!!
なんてわけにはいきませんね!!
by いっち〜 (2010-10-19 00:44) 

choko

初めまして~訪問ありがとうございました!
ライオンのお掃除用具、可愛くて好みです^^
使うのも楽しくなりそうですね♪
by choko (2010-10-19 14:06) 

Michy

楽しくお掃除できるグッズはいいですね♪
昔、携帯って1円とかで売ってましたよね(笑)。
2台買い替えると結構な出費になると思います。
でも、機能は進化してるよね〜!
by Michy (2010-10-19 21:12) 

いっち〜

chokoさんこんばんは〜★
ライオンのお掃除用具かなり活用しています!
頑固な汚れには少し水をつけてこするとGOOD!
ウキウキシナガラヤッテマス♪
ライオンさん以外にも、
熊やてんとう虫もありましたよ☆
by いっち〜 (2010-10-20 00:23) 

いっち〜

Mickyさんこんばんは!!!
確かに昔って1円携帯とかありましたね!!
今はみないなあ〜
今は1台高い分、良い機能で長く使っていただく
方針らしいですよ〜☆
でもでも1万5千円はけっこう割引ポイント
使って安くなった方ですよ〜
他は3万とか5万とか…(怖)
この携帯、後5年はもってほしいものですね♪
by いっち〜 (2010-10-20 00:28) 

リカ

私も 本当に 日本に生まれてきて(&今の時代に。)

良かったなあ~と思う反面、ニュースを見たら

鬱々としてきます。

・・ライオンクン、可愛いですよ♥

・・・スタバのタンブラーって、1500円もするの?

先日、友人にもらったんですよ。(飲み物券も付いていた。)



by リカ (2010-10-20 12:01) 

まさと

ご訪問&nice!ありがとうございます。
写真のデザインのスタバのタンブラーを
初めて見ました。
スタバ・・。 そ~言えば子どもが産まれて
から行ってないような気が (^_^;←動揺
by まさと (2010-10-20 17:01) 

いっち〜

わ!!リカさん画像が変わってしまったのでびっくり☆新リカだんですね♪よろしくお願いします★

そうですね〜日本人でよかったデス♪
ライオン君お褒めいただき感謝です!!
そうですよ!スタバタンブラーはドリンク1杯
無料券もついているのでちょい高めですよ〜☆
うふふ!
by いっち〜 (2010-10-21 22:50) 

いっち〜

まさとさんコメントありがとうございます!
スタバってそうですね〜時間に余裕ないと
なかなか行きませんよね!!
スタバのタンブラーは定期的にチェックしてます☆
おしゃれ&素敵なデザインのものが
パッと出る時がありますのでおすすめです♪
by いっち〜 (2010-10-21 22:56) 

nekotaro

あっ、ホントだ(^o^)
楽しいリラックスタイムを過ごしましょう!!

これからもよろしくお願い申し上げます(^^)/
by nekotaro (2010-10-23 19:32) 

いっち〜

nekotaroさんコメントありがとうございます♪
訪問してくださったんですね♪
楽しくリラックスは大切ですよね★
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
by いっち〜 (2010-10-31 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。