妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


人に言えない趣味2★ [趣味☆]

こんばんは〜[モバQ]
[夜]です〜寝付けません〜[ふらふら]
ので、ブログ更新[ぴかぴか(新しい)]

「人に言えない趣味パート2」です[ドコモポイント][かわいい]

私は小さい頃から絵が好きで
らくがきばかりしてました[アート]
なので中学、高校と漫画とともに生きてきました[本][ドコモポイント][本][ハートたち(複数ハート)]
中学校の時からやおいな本もいっぱい見てきました[目][揺れるハート]
高校の時は自分で制作して、コミケで販売してました[本][ドコモ提供]

そんな腐女子だったころ、そのことを告白できたのは同性にだけでした[トイレ][台風]

しかし、大学に入ってみると、いろーんな人がいて逆に羞恥心が崩れホッ…[ダッシュ(走り出すさま)]
でも大人になってたくさんの恋愛をして、
そういうものにあんまり興味がなくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]
逆を言えば、あの頃の妄想大好き&世間知らずの私は毎日とても楽しかったなあ[グッド(上向き矢印)]

結婚してからは一切読まなくなったやおいな本も、
あれば読む的な存在になってしまった[本][手(パー)]

今はめっきり、本気イラストかかなくなりました[アート]
トーンとかコピックとかGペンどこやったっけ[たらーっ(汗)]


懐かしいなあ〜[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
イラスト.gif







ちなみに最近描いたのはこの女の子たち3人です[右斜め上]
タイプの違う女の子描くのって楽しいな〜[ハートたち(複数ハート)]

[リボン]一番上の女の子は「強気なアネゴタイプ」

[リボン]真ん中の女の子は「クールでしっかりものタイプ」

[リボン]一番下の女の子は「お調子者でかわいいタイプ」

てな感じです[かわいい][かわいい][かわいい]





sakura.gif


これは高校時代に
なんかの表紙に描いたやつです[ぴかぴか(新しい)][右斜め上]

トーンが品切れ状態で描いた記憶しかねえ…[雷]

なんで緑色の紙なのかも謎[台風]







sinnsenn.gif

でたっ[exclamation×2][右斜め下]
腐女子だったころのキャラクター達[パンチ][パンチ][パンチ]

わかります?歴史モノ「新撰組」です[ひらめき]

沖田がシャボン玉吹いてます[かわいい]
沖田に土方、原田に加納、その他みんな…
あのころは酷いことしてごめんねえ〜[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
これはコミケでレターセットにして販売していたもの

大分稼がせてもらったなあ…[プレゼント]
sinnsen2.gif


これもおなじく新撰組の土方歳三サマです[ぴかぴか(新しい)]
う〜ん腐女ってるね[たらーっ(汗)]


本も出してましたが
ひどすぎて載せられないのであしからず[どんっ(衝撃)]


ま、そんなんで暴露ってます[爆弾]



旦那サマがよくこのブログ見てくれますが、
この記事は見てほしくないかも…[がく~(落胆した顔)]

ま、でもいっか[ダッシュ(走り出すさま)]夫婦だもんね[ぴかぴか(新しい)][手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
旦那サマの方も多趣味でいろいろしてますのでそのへんは平気かな〜[るんるん]


人気ブログランキングへ



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

Michy

こんばんは。
ご訪問、そしてコメントをありがとうとざいました。
漫画、お上手ですね〜♪
若い頃に想像の世界を彷徨うって、それはそれで
とても楽しかった記憶があります。
私は絵心がないので想像するだけでしたが…
↓人に言えない趣味1には大爆笑!
その瓶がいっぱいになるまで続けるのですね…(爆)。
by Michy (2010-08-13 00:56) 

すずめ

ご訪問ありがとうございました。
私も昔同人誌で怪しいマンガを描いていました(笑)
ははは 懐かしいです。
by すずめ (2010-08-13 01:21) 

いっち〜

Michyさんコメントありがとうございます!
瓶がいっぱいになる日は近いと信じています!!(笑)
くだらない事だけど、譲れない☆
いっぱいになったら報告しますね(嫌がらせ!?)
by いっち〜 (2010-08-27 22:46) 

いっち〜

すずめさんコメントお返事ありがとうございます!!
スイカの猫とってもかわいかったです♪
猫&スイカ好きの私としてはたまらないコラボ(笑)

これからもすてきな作品活動応援しています!!
by いっち〜 (2010-08-28 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。