妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


人に言えない趣味★ [趣味☆]

おはようございます[晴れ]
いい天気で夏休み期間ニート主婦にとっては絶好のレポート日和です[もうやだ~(悲しい顔)]
勉強するか…やだな…どっか行きたい(逃避)[飛行機]

昨日は旦那様と古賀の花火大会後に
栃木県野木町のひまわり畑に行ってきました[夜]
感想は…暗いし、花下向いてるし「何も見えね〜[目][exclamation&question]でした(笑
でも、かなり大きい花があって[ひまわりはご自由にとってください]の看板に従うがごとく
首をぽっきりおられたひまわりちゃんたちが並んでて、ますますホラー[モバQ]
もうすこししたらまた、種をもらいに行きたいと思っています[足][足]
その帰り道、お弁当屋さんに突っ込んでいる軽自動車があって、大騒ぎでした[家][どんっ(衝撃)][車(セダン)]
事故は怖いね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなんで今朝は家のひまわりの世話してました[かわいい]
そろそろ来年のためのひまわりの種選びをしないとと思って、
良さげなやつに印の針金をつけてきました[リボン]そしたらウィンクしているひまわりを発見[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

ウィンク.gif





ではではさっそく私の「人に言えない趣味[ハートたち(複数ハート)]ですが…

それは…これだああ!!![黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

みみみみみ.gif


くは〜たまらん[揺れるハート]
これ、なんだかわかりますか?
さすがに瓶のアップは気持ち悪いのでやめました[たらーっ(汗)]
お分かりでない人はよくみてみてください[目][ぴかぴか(新しい)]

ほら、最低月に1回くらいはかゆくなってするやつですよ!
そうそれそれ!!



私、「耳かき」が趣味なんです[耳][揺れるハート]
そしてそれを集める(コレクト)のにはまっているのです[るんるん][グッド(上向き矢印)]

あ、でも自分はあめ耳なんで、集められないので、いつも旦那さんので集めてます[ハートたち(複数ハート)]
旦那はかなりの溜まるカサカサ耳(特に左)なので、
大きいのが採れた?穫れた?捕れた?取れた日には、
その日1日ホクホクします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
そしてたまに臭いとか嗅いでえづいています(笑)[耳][がく~(落胆した顔)]すっぱいスメル[exclamation&question][台風]
小瓶がいっぱいになる日はまだまだだなあ〜[ドコモポイント]

そんなんで次回は「またまた人に言えない趣味2」をアップしまーす[かわいい]

人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かえる

爆笑!!あまりにストライクだったので
コメントしてしまいました。
瓶に一緒に入れてあるのは乾燥剤ですか?(笑)
by かえる (2010-10-16 01:58) 

いっち〜

きゃ〜!!!嬉しいコメント☆
かえるさんありがとうございます♪
そうです!瓶に入っているのは
シリカゲルちゃんです〜!乾燥してないと
カビ生えるんです…(新たな恐怖!!!)
ぜひかえるさんも…(←こらっ!)
変人な私に応援コメントをありがとうございます!
今日一日幸せです♪ふふふ…さっそく
旦那サマに報告だ〜!!!
by いっち〜 (2010-10-16 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。