妻として、女として、人間としてつぶやきます!
仕事や家庭での悩み、不妊治療3年目のことなど…
趣味はイラスト、写真、雑貨集めなどなど…
このブログを通して自分の気持ちを整理して表現できたら嬉しいです☆

妻、女、人としてつぶやき隊!!

一目でわかる!?いっち〜はこんな人[目]手作りマインドマップ紹介[ひらめき]
マインドマップ.jpg

[ぴかぴか(新しい)]aburo_1.gif[かわいい]aburo_2.gif[かわいい]aburo_3.gif[ぴかぴか(新しい)]


4コマろくでなしファザー [日記★]

蒸し暑い栃木からブログします[げっそり][どんっ(衝撃)] 今日は父の日~ですね[かわいい] テンションを上げていきたいところですが、 うちの家族は朝7時から、昨日のブログ通り全員で、ももじろうのお葬式&埋葬をしました。 そのため、父は朝4時起きで、お墓を1m近く掘り、汗だく(;´д`)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] お花でひきつめたモモは少しずつ土の中に還っていきました。 最後まで、ロンはお墓に行くのを嫌がり逃亡[ダッシュ(走り出すさま)]みんなでお線香をあげ終わったころ、戻ってきました。 そうだね、ロンはバイバイしないよね。大丈夫。ずーっと一緒。
そう思わずにはいられない位、ロンは朝から落ち着かない様子でした。 今日は父の日。 働き始めるようになってから大嫌いだった父にも少し気を遣うようになった私[かわいい] 正直昔は家に帰るのも嫌だったのに、結婚してから旦那さまのパワーもあり(笑)意外に幸せに暮らせています(*^^*)[かわいい][かわいい][かわいい] ま、そんなんで今日は夜、父の日お祝い会を開きま~す(^-^)/[ワイングラス][ビール]\(^-^)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] ろくでなしファザーですが末永くよろしくね[かわいい]
今日は『ろくでなし父さん』がテーマの4コマです[ウッシッシ]sakenomi_oyaji.gif

家族2.jpg


よかったらぽちっとな♪aburo_3.gif人気ブログランキングへ よかったらぽちっとな♪aburo_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ様モモ雨音の思い出 ブログトップ

イチゴの落し物ブログパーツ

読者になってくれる方、主婦の方、
不妊治療中の方、ものづくりが趣味な方…etc
ぽちっとな[ドコモポイント][かわいい]↓↓↓

[揺れるハート]penguin_2.gifpenguin_2.gifpenguin_2.gif[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。